2005-01-01から1年間の記事一覧

(´・ω・)

エラ課金きれました 無料化まで課金しないつもりです。それまで墨に浮気!!うひょー!!現在Lv21!!

結構前だけど

訓練所で黒 梁山泊 δKと戦闘してきましたー訓練所に入ってまっさきに思った一言目 黒多すぎ重い中必死にがんばりましたよ!大体の人はチンさせれたかと!かなり真剣だったのでSS忘れてました(;´Д`)トホホ きっと俺がんばった!はず・・・yahiro氏 赤ふん氏以外は全員敵…

δいってセル行って外でてラグって死んで終わりました。 なんてこった!!

(´・ω・)

エラどうなるんでしょうねぇ。続けばいいですけどね・・・自分も何かあればできるかぎりの協力はしたいと思います。

しまった!

ずっと更新忘れてました・・・ということで久々更新!本日10万チキンを変えることに・・・結果24回中成功3回 おい!!ふざけんな料理5だからって!!これなら1個7万とかで売ったほうがとくできたね・・・シスメで出しまくってる奴羨ましい・・・くそ!料理あげてやる!!おまけ ク…

うは

まぁぼちぼち梁山泊とかのこと聞くんですがねHPアゲとSTRアゲに必死でいまだ何もできそうにないです、はいorzさっさと上げて戦闘したいよ!!そういってるそばからHP-100以上とかね・・・ハハ・・・ハハハ・・・

('A`)

なんかエラですごいことなってますよ。大混乱って感じですねちょっと目標できたんでHP STRあげることにしました。皆がんばろう

・・・。

ネタはっきりいって全くないです・・・はい・・・そういえば!知り合いにプログみてるよ!っていわれたんですよ!影で見てもらってるみたいで・・・なんていうかありがとう!ちょっと今日それ聞いてやる気でてきたんでこれからがんばっていきたいとおもいます。

眠い

これはある人の発言なんですが・・・あまりにもキャラ違いすぎてうけたので本人に内緒ではっちゃいます(ぉ名前は伏せときます・・・w

疲れた・・・

文化祭だったんですよ。強制的にこさせられました。1時間で帰ればいいやって思ってたんです!結果・・・5時間30分いさせられました('A`)いやー疲れた。

左足のかかとに釘ささったぉ。痛くてまともに歩けません

ははは

化学4点でした

最近朝序所に起きれるようになってきました。だからって調子のって駅で友達と話しながら一服こいてると・・・おい!まじかよ!なんでいきなりビルの中から警察でてくんの!(笑)ああ・・・まだ一本しかすってなかったのに・・・こうして序所に衝動買いしたセッ…

ふむ・・・

久しぶりに知り合いと服かにいってきました(゜д゜;)おk、またスウェット買っちゃったorzあれです、衝動買いってやつです。ついでにセッタのカートンも5カートン衝動買い!! いっぺん死んだほうがいいね(ぉ

さびしく襲撃いってきました

昼ごろくらいに暇だったので襲撃でもいくかなぁと思ってたころスラファンが光っていたので誘うことに。メンバーは俺、スラです(氏人いないんですよ・・・んでまぁδにいきまずロラ広場を襲撃!まいきぃ氏を発見したので襲い転送そしてしばらくまいきぃ氏と戯れ…

(゜д゜;)

俺にもエラで春がやってきました(*ノノ)久しぶりの登録です(笑)これからもがんばりたいと思います!これからもよろしくね!あ、そうそう、封鎖またあったみたいですね・・・まったく知りませんでしたが・・・前の封鎖のときはがんばって解除したんですが・・・…

襲撃に行ってきました!

襲撃にいくことになり行ってきました!その前に家族のクエストを手伝うことに。そして3Fにいくと、極道の皆さんがいました!キンキンさんのクエを手伝っていたようです(´・ω・)ちょっとしばらくみていて・・・・敵がすぐに全滅するんですほんと(゜д゜;)やっぱ…

課金きれました。何もしてません。明日また課金します・・・たぶんしかもアレ閉鎖したとか超ショックです、痛すぎます。今日はこれでおしまいで(し

うほwwww

この間こんな会話を聞いちゃいました。 ・・・・('A`)いないに決まってます。サスラ鯖ならともかk(ryあ、そうそう、最近荒れてる児音君が自分にも邪魔してきたんですが邪魔し終わったときに素敵な1:1が(´・ω・) 小学生並の反応をみせてくれました(笑)今の中…

マンドクセ

もう全てがマンドクセ・・・_| ̄|○することないから今度北斗でもうってきます。これはなつかしの放置殺し魔のリュゲン君です(笑) 奴も必死だったな・・・

ペットフードのドギーマン

今日先輩と新浦安に行ってきました。うん、実につまらなかったです。でも夕飯にラーメンおごってもらったんですが・・・おい!うまいぞこの店wwww隠れた名店を見つけた気分でした。その後酒のんでおしまい(しエラ繋いで5分くらい板みてやめました(笑)じ…

昨日・・・

襲撃いってきました!δエフィにPKが集まってるらしく行くことに。・・・('A`)PKの代わりに黒組織がいました。ああ・・・またややこしくなるな・・・と思いました。予想的中、○○さんを襲い始めましたね。普通は仲間が死んだらリメします。その後「次リメしたら…

ああああああああああああ

今日朝っぱらからゲーセンに行きbeatmaniaⅡDX12th happy skyをやってきました('A`)うん、全国レベルの人って超キモイね。自分も週別の全国ランクにのったことはあるんですが・・・ いや、はるかにレベル違うでしょこれ。エラでいうとアビ10Vsアビ100ってとこ…

激しく

忘れてました。すいません(;´▽`A```それはそうと今日久しぶりに襲撃いってきました!相手はファイバードさん、Gマスターさん、wetさん、柚紀乃さん(漢字違ってたらすいません)でした。さぁ!気合入れていこう!!!!! 結果。 死にまくり。なんですかこの重さ。TH…

・・・(;谷)

書くことないんでちょっと書いてみます。 「Xepher」 愛とを注がれし者達よ 狂いの世界に 空を見よ 今ここにあるべきは お前の消えない瞳 お前は何も知らないいつから始まったのだろうか どこへ行けば終わりは訪れるのだろうか足元で汚れた 黒き空を 指先で…

本日から・・・

プログ始めることにしました。なるべくがんばって更新していきたいと思います。ネタないんでこれで終わります(死