激しく

忘れてました。すいません(;´▽`A```それはそうと今日久しぶりに襲撃いってきました!

相手はファイバードさん、Gマスターさん、wetさん、柚紀乃さん(漢字違ってたらすいません)でした。さぁ!気合入れていこう!!!!! 

結果。











































死にまくり。

なんですかこの重さ。THEワールドと回線落ちが立て続けに起こりました(笑)

SSなんてとってる余裕ありませんでした、すいませんorz

ぇ?結果?もちろん勝ちました。自分はぼろぼろにしんでましたが(笑)

何回殺されたかわからないくらいに死にましたね、はい。

新しいPCを買おうと決意した今日でした(*´ー`)y-~~

あ、そうそう、雪羅さんコメントできるようにしときました!ジャンジャン書き込んでくださぃ