さびしく襲撃いってきました

昼ごろくらいに暇だったので襲撃でもいくかなぁと思ってたころ

スラファンが光っていたので誘うことに。

メンバーは俺、スラです(氏

人いないんですよ・・・

んでまぁδにいきまずロラ広場を襲撃!まいきぃ氏を発見したので襲い転送

そしてしばらくまいきぃ氏と戯れていたら途中KOKルール氏ととろぷる氏が参戦

うは、速攻P切れて逝きました('A`)そしていったん補給に。

その後広場戻るとまいきぃ氏ととろぷる氏しかいなかったのでチャンス!と重い戦闘開始

OK,二人とも転送できました!

調子こいて文字打った後にSSとったらとろぷる氏が逝ってしまってましたorz

実際俺の↑でピクってました

その後しばらく戦闘が続きました。

そしてうちらのPが切れ全滅orzまた補給にいくことに!

そして俺のほうが広場に先につきまいきぃ氏とタイマンに!

おっしゃ!DA決まった!そして転送に成功!その後スラが帰還。

その後とりあえず影から攻めようってことになり宿屋の屋根から弓撃ってました(笑)

そして銀行の方で戦闘しているとそうそう氏も参戦。

KOK氏とまいきぃ氏が補給にいってる隙にやってやりました、二人転送成功です。

↓にいるのがそうそう氏 ↑がとろぷる氏です

両方は転送ができなかったのがちょっと残念でした。

そしてPK増えたし戻ろうかってことで帰りました('A`)

いやぁ、やっぱ少ない人数だとラグらなくていいですね!

また今度行ってみようかと思います。