襲撃に行ってきました!

襲撃にいくことになり行ってきました!

その前に家族のクエストを手伝うことに。

そして3Fにいくと、極道の皆さんがいました!

キンキンさんのクエを手伝っていたようです(´・ω・)

ちょっとしばらくみていて・・・・敵がすぐに全滅するんですほんと(゜д゜;)

やっぱクエは生が早い・・・すざましい光景に遭遇した気分でした(笑)

そして先にキンキンさんのクエを終わらせ、やん坊のクエを開始しました。

なんと!皆が手伝ってくれました!そのおかげでものすごく早く終わりました!

手伝ってくださった皆さんどうもありでした!

そしてキンキンさん、やん坊おめでとう! 

そして襲撃に行くことに・・・ロラとセルに分かれる事になりましたが、最終的にロラになりました

初めはまとまって戦えていたのですが中盤のほうからばらばらになってしまい

そこをPKに狙われ結構遺品でちゃったみたいですorz

ばらばらのとき宿屋の屋根の方から弓が!まこべさんでした。

屋根見えないから怖いなぁと思いつつも突撃!

結果はなんとか勝てました!

その後、ファイトスさんに遭遇、カクカクされ死亡orz

今回はタイマンらしきタイマンはこれ以外なかったです(;´Д`)

その後PK増えたので遺品を回収して撤退に。

その後ものすごく眠かったのですぐ寝ました(笑)

今日はこんなところで!