結構前だけど

訓練所で黒 梁山泊 δKと戦闘してきましたー

訓練所に入ってまっさきに思った一言目

























                    黒多すぎ

重い中必死にがんばりましたよ!大体の人はチンさせれたかと!

かなり真剣だったのでSS忘れてました(;´Д`)トホホ きっと俺がんばった!はず・・・

yahiro氏 赤ふん氏以外は全員敵でしたからねー・・・今度はSSとることも心がけてがんばろうと思います!

まぁ大規模な戦闘はこんなもんで。

ソロで訓練所ぶらついてたときにSYNDROMICを発見

OK きっちり転送しときました。

恨みのある方々へささげます