昨日・・・

襲撃いってきました!δエフィにPKが集まってるらしく行くことに。

・・・('A`)PKの代わりに黒組織がいました。

ああ・・・またややこしくなるな・・・と思いました。

予想的中、○○さんを襲い始めましたね。

普通は仲間が死んだらリメします。その後「次リメしたら殺すよ。」

とある方から1:1が飛んできました。





















無理にきまってるでしょうが('A`)

仲間殺されてリメしないほど根性腐ってません(笑)

そして逆らってリメしたところ・・・

やっぱり攻撃されましたね(´・ω・)

まぁそのあとPKがセル聖堂前に集まってると聞き行くことに。

はい、超重い&弓痛すぎですww

何度死んだことか・・・w

とまぁそのあとセル病院前で戦闘になりしばらくしてまたエフィ移動に

PKもPKKも減りそろそろ戻るかなっと思ったときに

慎一さんが「ロラで戦闘中」の発言

行きました!そこでしばらく適当にたたかってたところ

Gマスターさんが100太刀、100弓を落としてくれました。

必死にガリとゴミを置き耐えたところ・・・没収に成功!

そしてしばらくして撤退しました。

久しぶりに楽しめた感じです!今回もSS忘れてましたorzすいません・・・

次回はSSとることにも気合いれたいとおもいます・・・










そうそうさんとギルドルームで戦って必殺入って瞬殺されたのは内緒です。