2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(゜д゜;)

俺にもエラで春がやってきました(*ノノ)久しぶりの登録です(笑)これからもがんばりたいと思います!これからもよろしくね!あ、そうそう、封鎖またあったみたいですね・・・まったく知りませんでしたが・・・前の封鎖のときはがんばって解除したんですが・・・…

襲撃に行ってきました!

襲撃にいくことになり行ってきました!その前に家族のクエストを手伝うことに。そして3Fにいくと、極道の皆さんがいました!キンキンさんのクエを手伝っていたようです(´・ω・)ちょっとしばらくみていて・・・・敵がすぐに全滅するんですほんと(゜д゜;)やっぱ…

課金きれました。何もしてません。明日また課金します・・・たぶんしかもアレ閉鎖したとか超ショックです、痛すぎます。今日はこれでおしまいで(し

うほwwww

この間こんな会話を聞いちゃいました。 ・・・・('A`)いないに決まってます。サスラ鯖ならともかk(ryあ、そうそう、最近荒れてる児音君が自分にも邪魔してきたんですが邪魔し終わったときに素敵な1:1が(´・ω・) 小学生並の反応をみせてくれました(笑)今の中…

マンドクセ

もう全てがマンドクセ・・・_| ̄|○することないから今度北斗でもうってきます。これはなつかしの放置殺し魔のリュゲン君です(笑) 奴も必死だったな・・・

ペットフードのドギーマン

今日先輩と新浦安に行ってきました。うん、実につまらなかったです。でも夕飯にラーメンおごってもらったんですが・・・おい!うまいぞこの店wwww隠れた名店を見つけた気分でした。その後酒のんでおしまい(しエラ繋いで5分くらい板みてやめました(笑)じ…

昨日・・・

襲撃いってきました!δエフィにPKが集まってるらしく行くことに。・・・('A`)PKの代わりに黒組織がいました。ああ・・・またややこしくなるな・・・と思いました。予想的中、○○さんを襲い始めましたね。普通は仲間が死んだらリメします。その後「次リメしたら…

ああああああああああああ

今日朝っぱらからゲーセンに行きbeatmaniaⅡDX12th happy skyをやってきました('A`)うん、全国レベルの人って超キモイね。自分も週別の全国ランクにのったことはあるんですが・・・ いや、はるかにレベル違うでしょこれ。エラでいうとアビ10Vsアビ100ってとこ…

激しく

忘れてました。すいません(;´▽`A```それはそうと今日久しぶりに襲撃いってきました!相手はファイバードさん、Gマスターさん、wetさん、柚紀乃さん(漢字違ってたらすいません)でした。さぁ!気合入れていこう!!!!! 結果。 死にまくり。なんですかこの重さ。TH…